FC2ブログ
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Gv始めました・1  -  2008.09.01.Mon / 05:17 
今週もGvに行ってきました。
けど、いつもみたいにクリエではありません。
今回は、WIZです。
ギルドも違うので、タイトルをちょっと変えてみました。

Gv始めました。


《参加者》
ハイウィズ(私)

《備考》
ハイウィズのギルドは、正規ギルド承認を取ってない。



戦記の前に、ちょっとギルドの紹介とかを。
ハイウィズのギルドは、「おでん始めました」という所です。
マスターも、私。マスターはハイウィズじゃなくて、アサシンです。
元々私のソロギルドとして立ち上げたギルドでしたが、
人数が結構居ます。そのうちの半分以上が私のキャラだったりしますが気にしない。

正規承認を取ってないのは、そもそもこのギルドでGvなんてするつもりは無かったからです。
じゃあ何でやるんだよ、って言いますと・・・
ハイウィズでたれ慰め試したかったから。
他に方法があったような気がしますけれど、楽しそうだしヨシ、ってことで・・・。

で、どうせ割るつもりないのだから、ということで装備も9割遊びです。
たれ慰めとか、呪い短剣とか、下級精霊の指輪とか。

行く砦も、遊び目的なので防衛してるっぽい所中心です。

そんなこんなで、いざ本番。
GXで遊びまくるぜーとか思ったのですが。

即死

気分はスペランカー。

ファルコンアサルトでやられ、スパイラルピアースでやられ、サクリファイスでやられ
ソウルバーンでやられ、阿修羅でやられ、ソウルブレイカーでやられ、ストームガストでやられ
ひたっすらやられてました。防衛の砦ばかり突っ込んだせいもあるのでしょうケド。
クリエと同じ感覚でやってはいかんな。

でも、GXとかで割と遊べたので楽しかったです。
次からはWIZで出ようかな、なんて思いました。
カースダガーとクローク外套欲しいな。

つい
割るつもりなくても(ていうかそもそも割れない)、つい見つけたら殴っちゃうんだ。
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ハテナ

Author:ハテナ
idun鯖で活動している人。
今のメインはクリエ。
いつまでも自己満足を貫きます。

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ぬかづけの世界 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。