FC2ブログ
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  黒猫戦記・6  -  2007.06.04.Mon / 14:53 
今回のGvはすごく楽しかったよ!

《参加者》
私(クリエ)
教頭(クルセ・BS)

《備考》
砦取ったら露店をしよう。



今日は教頭(ギルメン)もGv参加してくれました。
Gv参加のために来た、とか。
ともかく、いつもソロで突撃してた身としてはありがたい話です。
今回もやっぱりレースしてました。
と言っても、いまいち砦の状況が把握できてなくて
あっち行こうこっち行こうって教頭を振り回してしまったり。ゴメンネ。
防衛してるとこに突っ込んだり
エンペ争奪戦に突撃したりしたけれど
何だかんだで、砦落とした回数は黒猫最多の5回でした。
教頭パワースゴイネ。

で、今回すごかったのは、何ていうかGvの雰囲気。
すごいほのぼのしてた。
二人でぽこぽこエンペ叩いてたら
LKさんが来て、私ら見たらグーエモ出して戻ってしまったりとか
砦とって、露店してたらエンペルームに来た何人かが反応してくれたり
教頭が「俺、防衛成功したら結婚するんだ・・・」みたいなチャット立てたら
これも何人か反応してくれたり。
教頭が面白かった。ウン。あの人ホントネタが好きだよネ。

一番ほのぼのしてそうなSSは、こんな感じでした。
誰も攻撃しない

黒猫が砦とってた時。
何故かみんな座ってた。
で、しばらくこうしてたら、とあるギルドさんが思い出したように
「今日で引退する人が居て、記念に砦取りたいから取らせて!」
みたいな事を言ってたので、どうぞどうぞってエンペブレイクを見守る。
無事そのGが砦とったのでwisにておめでとうって言った。
でもその後、惜しいところで落とされてしまったみたい・・・残念。
惜しい所までいったから、引退は次のGvまで待ってくれるみたい、
とは言っていたので、その時は砦とれるといいな。
これとは別に、今日はwisが多い日だった。
多いっていうか、知らない人からのwisが多い日だった。
そのほとんどが、私らと戦った人。エンペ競り合いであったり、防衛であったり。
悪いwisじゃなくて、嬉しいwisだったので何か感動した。

今日の記録はこんな感じ。
20:24 砦 [Luina Guild 1]を [黒猫商店街3番地] ギルドが占領しました
20:39 砦 [Valkyrie Realms 1]を [黒猫商店街3番地] ギルドが占領しました
20:59 砦 [Valkyrie Realms 4]を [黒猫商店街3番地] ギルドが占領しました
21:17 砦 [Luina Guild 3]を [黒猫商店街3番地] ギルドが占領しました
21:26 砦 [Luina Guild 5]を [黒猫商店街3番地] ギルドが占領しました
すごーい、頑張ったネ!
教頭が面白かったGvでした。

他に色々日記で書くことがあったけれど
それは後日にシマス。
スポンサーサイト
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ハテナ

Author:ハテナ
idun鯖で活動している人。
今のメインはクリエ。
いつまでも自己満足を貫きます。

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ぬかづけの世界 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。