FC2ブログ
 クリエ狩場レポ の記事一覧 
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  狩場レポート:秘境の村  -  2007.05.25.Fri / 05:06 
最近変な時間に寝るので変な時間に起きる私です、こんばんは。
と言うわけで狩場レポートを書いてみたいと思います。



秘境の村

場所:ニブルヘイム秘境の村
キャラクター:クリエイター

時給(経験値も金銭も):中々


ここのモブは全て悪魔不死なので、MEプリさんに大人気の狩場です。
そのため、湧きが激しくて
たまにトレインにぶつかったりしてしまって気が抜けないです。
でも倒せば、経験値もドロップも美味しい。
ぼろマントやs装備品も期待出来るので金銭効率は良さそうです。
ほとんどがsフードですが。

デュラハンの攻撃が痛かった。特にクリティカル。
肉の消費の原因。
それとキューブのストーンカースが鬱陶しいのなんのって。
ハイローゾイストの速度減少も嫌だったし。

それと、この狩場は経験値もお金も稼げて良い所なんですが
如何せん来るのが面倒。
ポタがないのでウンバラまで徒歩で行かなきゃいけないし
連続でここで狩るならウンバラセーブにしないと面倒。
秘境へ行くにも途中のイグ幹通りたいからって
ここもバンジーじゃなくて徒歩でいくもんだから
尚更行くまでに時間がかかりマス・・・。これは自分が悪いんデスケド。

秘境で遊んでると、ついついギョルの方に行ってみたくなりますが
そこは我慢。もうちょっと強くなってから遊びにイコウ。

そんなこんな。
何かレベルも上がったりで良かった良かった。
86に!

ベースが86らしいです。
そう言えば、結構前から狂気飲めるようになってました。
今までの遅い攻撃速度からおさらばしてたぜ!!

これで一応、AGIは目標達成したけれど
後はどのステータスを伸ばそうか迷います・・・。
もっと回避と攻撃速度を上げるためにAGIか
安定させるためにVITか
ロクに攻撃さえ当てられないDEXをどうにかするか・・・。
INT上げれば色々楽になるのだろうけど、もう今更。

と言うかアレだね。
ジョブどうにかしようよ、うん・・・。
スポンサーサイト
  狩場レポート:ルルカ森(クリエ)  -  2007.05.18.Fri / 05:30 
所謂、狩場報告みたいなもの。
何だか書いて見たくなったので、書いてみる。


ルルカ森

場所:ルルカ森
キャラクター:クリエイター

時給(経験値):そこそこ
時給(お金):かなり良いかも


いちごさんがここで狩ってるーと言っていたので
私もマネしてここで狩ってみた。
狩場としては、収集品単価もNPC売りでもかなり高いし、
料理材料や頭装備の材料だったりするので露店で売っても儲かる儲かる。
sロープもボロボロ落としてくれるため
すごく金銭効率が良いです。

今回はダスティネスは狙わず
ドリアードと白たまねぎことステムワームを中心に狙いました。
武器は火宝剣でペチペチ殴る殴る。
ウータンには火効かないけど、持ち替え面倒なのでししゃもにお任せ。
と言うか戦闘はししゃもにお任せ。
私はタゲ取りするダケ。

狩場は時間が時間だった(深夜だった)のもあるかも知れませんが
過疎ってました。私以外で見たのは一人だけだったかな。
やたらハーピーに出会ったのは、きっと運が悪かった。
でも痛いのはハーピーくらいで、
過疎のせいもあってまったり狩れたと思います。
輝く草が所々に生えてるのもイイネ!

お金稼ぎのマップとしても、かなりいいんじゃないかなぁ。
シュメティとか出るともっと素敵。
私のアサシンの狩場にもいいかも。

と、良い狩場でした。
以上、レポート終わり!

ロープの処理が、ちょっとめんどい





おまけ
ドリドリ

アシデモの硬直中にドリドリしたら、何かこんなポーズになった。
| BLOG TOP |

 プロフィール 

ハテナ

Author:ハテナ
idun鯖で活動している人。
今のメインはクリエ。
いつまでも自己満足を貫きます。

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ぬかづけの世界 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。