  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  どっこいしょ  -  2009.11.15.Sun / 19:09 
どっこいしょ
はーどっこいしょ



最近、二ヶ月に一回更新になっています、こんにちは、おはようございます。
もうすぐ、新しいパッチがくるみたいですね。
ニーなんたらかんたらっていうやつ。
ダンジョンも実装されるみたいで、どんなところか楽しみです。
でもクエストが必要らしいです。大変!

これ以前にもハロウィンとか何か色々イベントがあって
書くネタはあったにはあったのですけど、何で日記書かなかったんでしょうね。
全然関係無いですけどアコがハイプリになって、
一緒に転生した剣士さんがロードナイトになりました。やったね!

そういえば、なんかすごそうな大会で日本が優勝したから
経験値が2倍、ドロップ率が1.5倍になるっていうボーナスが!
でもきっとこの日記の数日後に終わってしまいます。
この期間中、レベルアップがすごそうです。


次の日記は頑張る! これいつも言ってるけど!
  puivie  -  2009.09.13.Sun / 16:35 
puivie
次のジーニアス英和辞典に載るといいな。



はじめに。
色々諸事情があって日記放置しててゴメンナサイ。
未だ、ちょっと問題が発生して動画撮れてなくてゴメンナサイ。


異世界パッチとか何か色々きたそうです。
異世界のモブはすっごい強くて大変です。
釣りが楽しいです。のんびりまったり~。

あと、なんかアルベルタのイベントだの
もう終わったけど、植物園イベントとかもあったみたいです。
最近はイベントが多いですね。賑やかなのは良いことだと思います。


生きてるよー、ってお知らせだけだったので、今日はここまで!
次はまともな日記になるといいな。
  ストロガノフった料理  -  2009.07.03.Fri / 14:19 
Q : ビーフストロガノフってどんな料理?
ビーフをストロガノフった




一ヶ月ちょいも放置してしまっている間に、服の染色とかが来たみたいです。
やってる人はかなり居て、見た目は同じでも色が違うだけでも新鮮に見えます。
カラーバリエーションは今のとこ1種類だけみたいですが、これから増えるとか。
楽しみですネ。
ついでに新しい髪形も来ないかな。あれも課金しないといけないらしいケドモ。


あと、プリが光ったらしいです。
光ったー

今は可愛い可愛い青アコ生活を送っています。
ハイプリになった時の型は決めたけれど、スキルは未だに決まってないという…。
サンクチュアリとセイフティウォールっているのカナァ…?
悩みどころです。



それと前回書いた動画どーのこーのの話なのですけど
まだ動画が撮れてなかったりシマス。
次までには頑張る!
  エラはいいよねー  -  2009.05.28.Thu / 00:13 
エラはいいよねー
ホントに何言ってんでしょう。



と言う訳で月記です、こんばんは。
こう書くと、月記って名前みたいですネ。

まだ未定らしいですけど、倉庫の拡張が来るそうです。
他にも色々来るらしいですけど、それは覚えてないので割合。
倉庫が300から600になるとか。これは嬉しい!
これで、倉庫が溢れてる人も少しは救われる、といいな。

後何かあったかな。
そうそう、RJCのなんとかかんとかで、新しい頭装備が来たそうです。
花のカチューシャと、ヘルモーズなんたらと、くわえたバラ? と
あと、イフリートの耳。忘れてるのあるかも。
このヘルモーズなんたらがちょっとほしいです。
攻撃速度が10%も上がるらしいです。すごい!

で全然話が変わるのですけど。
最近、ちょっと動画に興味を持ってます。
何かネタになりそうなことがあったら動画に撮ってみたいなーなんて。
動画サイトにアップするとかそんなんではないですけど、
最近ここにSSもろくに乗せてないので、ここにアップできたらなーって
思ってます。思うだけ。まだやる予定とかは何も無かったりします。
昔からこういう無責任な発言するの得意なんです。自慢にならないんです。
ネタを閃いたら、きっとやる気が出る、と、いい、な…。


家政婦は見た!
家政婦は見た!
  ズコー  -  2009.04.27.Mon / 19:27 
のんびり

↓1分後↓

ズコー
ズコーーー


エンドレスタワーが実装されたということで、日記を書いてみます。
でもSSとか全然撮ってなかったので文字ばっかりな日記です。

と言う訳で、エンドレスタワーに行ってきました。
すっごい重い! だけど色々わらわら居て、愉快なダンジョンでした。
皆で集まってわーわーお祭り騒ぎするには良いところなのかも。
でも何だかバグが多いみたいで、MVPなのにMVPじゃない子とか、
そんな良く分からないバグもあるみたいです。


それと、アマツでお祭りをやってるみたいですね。
紅白帽が作れるそうです。ジュワッ!


もう書くことが無くなった!
次はちゃんとSS撮っておこう…。

 プロフィール 

ハテナ

Author:ハテナ
idun鯖で活動している人。
今のメインはクリエ。
いつまでも自己満足を貫きます。

 最近のトラックバック 

 ブロとも申請フォーム 

  ブログ内検索  


CopyRight 2006 ぬかづけの世界 All rights reserved.

